ラバ君初Blog

 

 

 

どうもはじめまして、ラバ君です。

これからこのHatena Blogでブログを書いていくので、よろしくお願いします。

 

自己紹介

再び参上うp主ことラバ君です。

私は、普段パソコンを使ってプログラミング、音楽作成、動画編集をしたりしています。

これだけ聞くと、とても凄い感じがプンプンしてきますがどれも今練習中です。( ´∀` )(笑)

まっ、これだけ聞いてもらうとパソコンオタクと思われるかも知れませんが断固拒否します。(笑)

ちなみに私は良く、難波に行きますのでもう会ってるかもしれませね!

 将来の夢はインターネットを使ったビジネスなので現在も勉強中です。

 

最後に

お得な情報があったら共有していきますので、是非これからもラバ君Blogをご覧ください。!